MFG(マルキューファングループ)紀州釣り部 公式ブログです。お問合せメールはbakudan@alpha.ocn.ne.jp(湯本)まで。

プロフィール

Author:MFG紀州釣り部
MFG紀州釣り部の公式ブログです。


お問い合わせ先:mfg_kisyu@yahoo.co.jp
管理人:市田 浩一

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

MFG CUP K-1 2016FINAL 大会結果\(^^)/

2016/10/28(金) 21:47:18

2016

2016k-1タイトル

20161023集合

【MFG CUP K-1 2016 FINAL】…Kisyu ★ Style Tournament

2016年10月23日 紀州釣り部では、岸和田市にある岸和田一文字(中波止:岸和田渡船様利用)にてMFG CUP K-1 2016FINALを開催しました。
 
●MFG CUP K-1とは、
『妥協なき公平性(ポイント格差の排除・ダンゴ材/サシエの統一)の中で、釣技を競う!』
紀州釣り大会として2013年よりスタート。

今回のFINALISTにも事前に同様の案内を出し賛同の上ご参加いただいております(^^)d  

◆参加者 
 2015年 K-1上位:3名(シード選手)
 2016年07月24日岸和田大会予選通過者:6名
 2016年09月11日家島大会予選通過者:11名
 計20名のFINALISTにて実施。 
 見学者:10名
 
釣況は,高水温の影響でキビレが多く、チヌの間が作れない状況であった。
前日の試釣でも、キビレが多く枚数的には、どちらの波止も20枚以上の釣果があり激戦必須の様相で当日を迎えます。

大会当日は、曇り、昼前より北系の風(右からの風)が強くなる予報。
今回も、岸和田渡船様のご配慮により中波止利用の優先権をいただき、6時出船とゆっくりのスタート、乗船前にポイント抽選⇒付けエサ配布⇒ダンゴ材作成とゆったりと時が過ぎてゆきます。

5:20 池田副部長からの挨拶、箕原事業部&フィールドスタッフ田中名人による競技説明が始まった途端、選手が緊張してゆくのが手に取るようにわかった。
また、大会CAPを被り全選手が整列した時、この大会の品格を感じた。

6:00 乗船 決勝用のダンゴ材・付けエサを積み込み、その後、選手達が静かに乗船してゆきます。

いよいよMFG CUP K-1のスタートです。
 
2番 10名 
3番 10名
フィールドにつき先ずSTAFFがパイロンを設営。
その後、各選手 自分のポイントへ移動してゆきます。

各選手は、仕掛け作りやダンゴの確認をし、風が次第に強くなるので開始時間を早め、
6:29 アナウンス⇒開始のサイレンで各選手が一斉にダンゴを投入!(見ているSTAFF・見学者も息を呑む瞬間であった。)

STAFFも落ち着き堤防の一段高いところから選手を見ると、一糸乱れず 等間隔に並ぶ大会CAPと黄色いパイロンが紀州釣りの聖地と化す!
 
状況は、試釣と同様に
2、3番では、次々とキビレが仕留められていきます(^o^)/
 

●2番風景
201610232番

●3番風景 
201610233番

選手達も、周りの釣果に刺激され休憩すること無くセミファイナルを競技していきます!
大会規定の時間より早く、2番2名、3番2名の選手に釣果があり、ファイナルの実施をSTAFFが選手に伝えてゆきます!(^^)!

10:45 セミファイナルの終了!
さすがは、各予選を勝ち上がったFINALIST、20名全員に釣果がり、規定枚数の9枚以上の選手は、8割以上であった(^^)d

ファイナル進出は、全体の1位と2・3番は、全体の1位を除く上位2名となっており、全体1位が3番の選手だったので、2番2名・3番3名でのファイナルへ。

セミファイナルの成績は、次の通り。
第1位通過 ゼッケンNO.11 徳久亮太選手(2,320g):中波止3番
■中波止2番
第1位通過 ゼッケンNO. 1 森川祐典選手(1,970g)
第2位通過 ゼッケンNO. 5 岡田大吾選手(1,590g)
■中波止3番
第1位通過 ゼッケンNO.13 笠井隆選手 (2,200g)
第2位通過 ゼッケンNO.12 岩井政宏選手(1,720g)

11:15の船で3番の選手と見学者およびSTAFFが2番へ移動し全員集合!

ファイナル5名のポイント抽選が完了し、再度ダンゴ材および付けエサが配布されいよいよ11時55分ファイナルのスタート。
釣座は(2番南側中央付近から)、1.岡田大吾選手 2.徳久亮太選手 3.森川祐典選手 4.笠井隆選手 5.岩井政宏選手、その両サイドに選手・見学者・STAFFが見守る、緊張感溢れる大会のスタートです。

■ゼッケンNO. 5 岡田大吾選手
20161023_岡田

■ゼッケンNO.11 徳久亮太選手
20161023徳久

■ゼッケンNO. 1 森川祐典選手
20161023森川

■ゼッケンNO.13 笠井隆選手
20161023笠井

■ゼッケンNO.12 岩井政宏選手
20161023岩井

約4時間の競技時間、セミファイナルを競技した各選手も少し休憩を取りつつの観戦!
釣果があり、試合が動くにつれて、観戦者も真剣にファイナルの行方を見つめてゆきます。

●観戦者は、真剣な眼差しでファイナルの行方を観戦!
20161023観戦

15:45 アナウンスとともに競技終了!

●ファイナル風景
20161023_finalall

全員9枚以上の釣果がありファイナルに相応しい大会となった。
また、
黙々と1尾のチヌを追い求める姿に、観戦者・STAFFは、『感動!』を覚える素晴らしい競技でした!

●ファイナルの結果は、次の通り。
 優 勝 ゼッケンNO.12 岩井政宏選手(2,000g)・・・MFG CUP K-1 2017FINAL(シード)
 準優勝 ゼッケンNO.13 笠井 隆選手(1,500g)・・・MFG CUP K-1 2017FINAL(シード) 
 第三位 ゼッケンNO.11 徳久亮太選手(1,210g)・・・MFG CUP K-1 2017FINAL(シード)
 第四位 ゼッケンNO. 5 岡田大吾選手(1,170g)
 第五位 ゼッケンNO. 1 森川祐典選手(1,110g)

見学者 および STAFFからは、来年はFINALISTとして出場したいと熱い声が漏れていた。
  
今回もマルキユー様からは、競技用ダンゴ材・付けエサはもとより、ステッカーおよび大会幕までご用意いただき誠にありがとうございました。
そして、MFG CUP K-1記念CUPまでもご提供いただき更にステータスが向上しました。


また、競技フィールドの確保及び臨時送迎と惜しみない協力をしてくださった岸和田渡船様(フィッシングMAX様運営)に感謝いたします。


表彰式で印象に残ったことは、Winner 岩井選手がK-1記念CUPをかざした瞬間、参加者全員がら気持ちの良い拍手がありとても感動しました。

閉会式の総括で、この大会は、選手・STAFFは元より、岸和田渡船様・マルキユー様のご支援が無ければ成立しない!と参加者一同に認識していただき、無事終了。

これからも、みんなで紀州釣り(ウキダンゴ)を盛り上げて行きましょうね\(^^)/

私は、マルキユー様と来年に向け紀州釣り関連商品の開発及びダンゴ材のテストに入ります。

改めて 紀州釣りの最高峰として確立したMFG CUP K-1を支えていただいたFINALISTおよびSTAFF(見学者含む)に心から感謝いたします。

来年も感動有るこのステージで会いましょう(^o^)/~~

最後に後日選手・見学者・関係者からのお言葉(下記に記載)を受け今後も本年同様の大会を実施することでSTAFF一同同意。

◆今後の予定(現在調整中)
 ・2017年6月  家島にて27回親睦釣り大会 兼 MFG CUP K-1 2017FINAL予選会
 ・2016年8or9月 岸和田にて28回親睦釣り大会 兼 MFG CUP K-1 2017FINAL予選会
 
 両大会にて17名をMFG CUP K-1 2017 FINALへご招待いたします。(詳細検討中)

 ・2017年10月頃 ポイント未定 MFG CUP K-1 2017 FINAL  
 (20名一列・ダンゴ材・付けエサは、ポイントにあわせ検討。)

是非皆さんも予選を通過し『MFG CUP K-1』に出場してください!経験したことの無い、心を熱くする何かが待ってますよ!
(STAFF一同心よりお待ちしております!)

●MFG CUP K-1記念CUPに歴代Winnerが名前を刻む。
2014winner

2015winner

●表彰風景
2016k-1winner

2016k-1_1-3

●FINALISTご紹介(大会時のゼッケンNOにて記載)
NO. 1:森川祐典選手⇒自作寝ウキで投点13m。タナ詰め気味でダンゴコントロールは抜群。(2015年TOP5)(紀州会所属)
NO. 2:池田佳正選手⇒自作寝ウキで投点20-25m付近を丁寧に攻めていた。(潮都会所属)
NO. 3:清川眞澄選手⇒自作棒ウキで投点18m付近を丁寧に攻めていた。(2014年Winner)
NO. 4:小川広宣選手⇒自作寝ウキで投点22m付近を丁寧に攻めていた。(初出場)(ENDLESS所属)
NO. 5:岡田大吾選手⇒遠矢ウキで13m付近のポイントを丁寧に攻めていた。仕掛けの安定は抜群!
NO. 6:徳山将幸選手⇒自作玉ウキ・棒ウキで投点18m付近を丁寧に攻めていた。(2015年Winner)(D.Bros:三男)
NO. 7:徳山俊孝選手⇒自作寝ウキで投点18m付近を丁寧に攻めていた。(2015年準優勝)(ENDLESS所属)
NO. 8:阪倉盟充選手⇒荘司ウキを使用、上手投げで12m付近のポイントを丁寧に攻めていた。(ネオスクリーン所属)
NO. 9:小澤 彰選手⇒荘司ウキで15m付近のポイントを丁寧に攻めていた。(初出場)
NO.10:中山裕康選手⇒自作寝ウキで18m付近を丁寧に攻めていた。(潮都会所属)
NO.11:徳久亮太選手⇒WithBakudanウキ(寝ウキ・玉ウキ)で投点18m付近を丁寧に攻めていた。(TeamBakudan所属)
NO.12:岩井政宏選手⇒自作寝ウキを使用し、投点20m付近を丁寧に攻めていた。(2015年第3位)(黒糠会所属)
NO.13:笠井 隆選手⇒自作寝ウキを駆使し、20mの投点を丁寧に攻めていた。(初出場)(ZERO-Q所属)
NO.14:小西幹夫選手⇒自作寝ウキで投点22m付近を丁寧に攻めていた。(初出場)
NO.15:高野広樹選手⇒自作寝ウキで15m付近を丁寧に攻めていた。(Team Bakudan所属)
NO.16:田中英朗選手⇒自作棒ウキを使用し12m付近のポイントを丁寧に攻めていた。(銀誠会所属)
NO.17:和田貴勲選手⇒自作棒ウキ・寝ウキを使用し15m付近のポイントを丁寧に攻めていた!(播州黒組 会長)
NO.18:岸川昌弘選手⇒荘司ウキで投点は12m付近を丁寧に攻めていた。(2015年TOP5)(ネオスクリーン所属)
MO.19:石川英乙選手⇒自作寝ウキで投点15m付近を丁寧に攻めていた。(初出場)
NO.20:清川一孝選手⇒自作棒ウキ投点は20m。ダンゴを早く割り集魚効果を高め魚を効率よく本命を寄せていました!(初出場)
 
★FINALISTの9割は、寝ウキ・玉ウキです。
競技の世界では、寝ウキ・玉ウキが主流になってきましたね(o^-')b !    
今後大会に参加される会員様 FINALISTのウキを勉強されることも大事ですよ!
 

●選手・見学者・関係者からのお言葉
Aさん⇒おはようございます。MFG CUP K-1お疲れ様でした。岸和田、家島の予選を通過された強者の皆さんと並び限られた時間の中で結果を残していかなければいけない。普段の釣りでは味わう事ができない緊張とプレッシャーを感じる事ができる素晴らしい大会でした。湯本様やスタッフの皆様、豪華な景品まで用意してくださったマルキュー様、渡船店様、皆様のお陰で楽しい一日を過ごす事が出来ました。ありがとうございました。来年はより一層腕を磨いて大会に挑みたいと思います。 
Bさん⇒大会関係者の皆様 今年1年ありがとーございました! あの緊張感の中で 人と競うってなかなかないんで素晴らしい大会と思います! また1年修行して あの場に立てるように頑張りたいと思いました(^^)
Cさん⇒色々とありがとうございました。あのような大会に参加出来た事を嬉しく思います。あの舞台で来年こそ優勝出来るように日々努力していきます。湯本さんを始めスタッフの方々の皆さんには本当に頭が下がります。いつもありがとうございます<(_ _)> 気苦労でお身体悪くしないようにして下さい。箕原さん、田中さん、他のスタッフの皆さんにもありがとうございましたとお伝え下さい<(_ _)>
Dさん⇒>湯本さん、昨日はありがとうございました。キビレに苦戦しファイナルに進む事が出来ませんでしたがまた来年頑張ります。当倶楽部のメンバーもよろしくお願いします。
Eさん⇒本日はお世話になりました。今後の釣りに刺激になる経験をさせて頂きありがとうございました。
Fさん⇒昨日はお疲れ様でした!7月の岸和田MFGから始まり昨日のK-1運営、ありがとうございましたm(_ _)m今年も選手としてK-1に参加できたのは日々、試釣に付き合ってくれたり、アドバイスをくれる仲間のお陰であるとしみじみと感じておりますm(_ _)m今年は運に恵まれてセミファイナルで型の良いチヌが来てくれたおかげでファイナルに残ることが出来ましたが、そのファイナルの中で自分の出来ないこと・もっと練習しなければいけないことなど様々なことを考えさせられる大会となりました>_<自分が釣れない一方でしっかりとチヌを釣っている選手がいる。その選手がどんな釣り方をしているのか?今すぐにでも見に行きたい!と思いながら釣りをしていました 笑今年の結果に満足することなく、来年はもっと上に行けるように練習していきたいと思っております。また、来年の大会もよろしくお願いいたします!m(_ _)mありがとうございました。
Gさん⇒>昨日は誠にありがとうございました\(^o^)/こういう機会があるから、日頃の釣りにメリハリができ大変感謝しております!来年もまたこの舞台にたてるだけでなく活躍できるよう悔しい結果をバネにして、また一から出直す気持ちで頑張ります!ありがとうございましたo(^o^)o
Hさん⇒大会運営、ご苦労様でした。非常に勝負感も有り、緊張感+プレッシャーの方が強い大会でした。しかし、楽しい大会でも有りました。この大会の場を運営して頂き有難う御座いました。来年も宜しくお願い致します。
Iさん⇒湯本さん、お疲れ様でした!今回は見学でしたがものすごく感動しました。ファイナリスト全員の釣りを見る事ができ色々勉強になりいつかはあの舞台に立てるようになりたいと思う1日でした。来年の家島、岸和田にむけて頑張りたいと思います!本当にありがとうございました。
Jさん⇒>今年もこの舞台に立つことが出来た事を心から嬉しく思います。毎年この大会に出場するたびに勉強になり、確実に自分のスキルアップになっている事を実感しています。そんな機会を作って頂いている方々には本当に感謝です。次ももっと上を目指して頑張ります!本当にありがとうございました。
Kさん⇒1番に感じたことはウキ下の設定とタンゴの割れのタイミングが合った人しか釣れないと思いました。ダンゴの割れをコントロールするためにかなり練習されていますね。2番目は戦略を決めたら最後までやり通す信念が必要と感じました。その信念を得るためには日々の釣行時の取り組みや試釣をしっかり行うことによって培われていると思いました。紀州釣りに対する情熱は誰にも負けないという気持ちを持っているからこそ、日々の取り組み方も変わってきて、一般的なアングラーと差がでるのだと感じました。
Lさん⇒昨日はお疲れさまでしたm(_ _)m全日程無事に終わって良かったです!今年のファイナルも素晴らしい大会になりましたね(^^)vまた来年頑張ります(^-^)
Mさん⇒湯本部長 スタッフのみなさん今年も一年間 お世話になりました。大会も参加するたび競技者同士の交流も深まり勉強にもなり、みなさんと逢えることが楽しみです。これからも紀州釣り、MFG CUPのため微力ながら頑張りますので、よろしくお願いします。
Nさん⇒大会運営お疲れ様でした。今年はセミファイナルで敗退し悔しい思いですので来年はもっと釣りの幅を拡げ、まずは予選を突破しファイナルに進めるよう頑張っていきます。大会運営は大変でしょうがこれからもよろしくお願いいたします。
Oさん⇒>大会運営ありがとうございました。湯本さんのおかげで、毎年パワーアップしていく大会に感謝です。みんなで競いあって釣りができるというのはすごく楽しいです。あの緊張感はたまらないです。ぜひ来年も参加できるよう日々釣技を磨いていきたいと思います。
Pさん⇒日曜日はお疲れ様でした。今年特に感じたことは、自分の釣りへの絶対的な自信、信念の重要性でした。紀州釣りがどんどん進化し、様々な攻め方、手法が出てきている中で、周りの釣り人の状況に惑わされることなく、自分の目の前にいる魚をいかに釣り上げていくか、ということをもっと日々の釣行から意識して釣りをしていく必要があると感じました。その中で、釣ったことが自分の自信にもつながっていき、大会になった時の強さにつながっていくと思いました。これからもさらに精進し、来年こそは決勝の舞台にたてるように、毎回の釣りでコツコツと地力をつけていきたいです。
Qさん⇒先日は貴重な体験させていただきました。他の方の釣りを見て感動したのは初めてです。ファイナリスト全員が、自身のスタイルを持っているのでブレていませんね。自身を持って釣っていること痛感しました。それでないとファイナルには出れないこともわかりましたし、日ごろから大会を意識して釣っていないと、大会には通用しない事も分かりました。一投一投に意味を持っていることも、ギャラリーの方の解説で納得しまくりです。あの場に立てることを目標に今後もダンゴしていきます。来年のモジュベーションをたっぷりいただきました。 また、このような大会を運営する大変さ十分理解しているつもりですが来年 再来年と続けてください。よろしくお願いします。 最後に、後半1時間の岩井さんの逆転は本当に感動ものでした。一番つらそうに見えていましたが、良く辛抱していたなと改めて思いました。

★皆様の暖かいお言葉と来年への想い大変感謝しております。  
(今後も1本筋の通った大会運営していきますので、何卒よろしくお願いいたします。by STAFF 一同)  

≪報告者:紀州釣り部 部長 湯本裕二≫ 

CAPロゴ

MFG CUP K-1TB:0

MFG CUP K-1 2016FINAL 速報(^O^)

2016/10/24(月) 10:27:54

2016


2016年10月23日 MFG CUP K-1 FINALが開催されました!

2016k-1winner

2016k-1_1-3

★大会状況などの詳細は・・・・

2016cs


MFG CUP K-1TB:0

MFG CUP K-1 2016FINAL大会要項FIX 及び 見学者募集

2016/10/03(月) 13:36:41

2016

20151018_K-1_123_1



■大会要項
   大会名称:MFG CUP K-1 2016 FINAL
  服装:当日 K-1CAPは全員に配布。フローティングベスト・CAPは、競技中着用。
     磯靴または磯ブーツ着用。(安全対策)
     出来るだけ、マルキユーまたはMFGロゴでお願いいたします。
 実施日:2016/10/23(日) (予備日)11/6(日)
 ポイント:中波止場 2番3番外向き
       選手のポイントは、抽選にて決定。
       選手間の間隔(約10~12m)当日は、パイロンを設営します。
      
 受付4:15~ /5:20開会式/6:00出船
      荷物を先端の堤防に下ろしてから駐車してください。
      車の誘導はいたしません。各自責任を持って駐車ねがいます
      受付時に付けエサおよびダンゴ材+アミエビを配布します。
      クーラーまたはバッカンを持参し、受付願います。
      その後、先端の堤防にて各自ダンゴ材を作成してください。(5:20まで)

●共通タイムスケジュール

共通

 試合時間:6:45(頃)合図により競技開始。
      納竿:決勝なし⇒15:15頃
      納竿:決勝あり⇒16:00頃

●決勝なしタイムスケジュール
決勝なし

●決勝ありタイムスケジュール

決勝あり201510

●閉会式:当日発表

 支給エサ:
 【決勝なし】
     ダンゴ材:紀州パワー(2袋)/さなぎ細引き900g(1袋)/アミエビ(2kg)/激荒(1袋)
          10:30から紀州パワー/さなぎ細引き900g 各1袋追加
     付けエサ:くわせオキアミスーパーハード(L)1.5パック/喰い渋りイエロー(1袋)
          10:30からくわせオキアミスペシャル(L)1パック追加
 【決勝あり】
     ダンゴ材:紀州パワー(2袋)/さなぎ細引き900g(1袋)/アミエビ(2kg)/激荒(1袋)
     付けエサ:くわせオキアミスーパーハード(L)1.5パック/喰い渋りイエロー(1袋)
          → 一旦競技終了
  【決 勝】
     ダンゴ材:紀州パワー(2袋)/さなぎ細引き900g(1袋)/アミエビ(2kg)/激荒(1袋)
     付けエサ:くわせオキアミスーパーハード(L)1.5パック/喰い渋りイエロー(1袋)

2016k-1esa

大会形式:10:15分の時点で2番2名以上/3番2名以上に釣果ありの場合は、10:45に一端競技終了。
       検量し、TOP4-5名を決定。(MAX5名)
       3番の全選手およびSTAFFは、2番へ移動。
       12:00分より 4-5名で決勝戦を実施します。
       (残りの方は、見学しMFG CUP K-1の目撃者になっていただきます。)
ルール:9匹の総重量(同重量の場合は、長寸にて決定します。)
魚キープ方法:自然保護の観点より、ライブウェル(エアーポンプ付)または、スカリにてキープ願います。(バッカンやバケツに水を入れてのキープは、不可とします。)
シード権:MFG CUP K-1 2017FINAL出場は、TOP3位まで(招待状を配布します。)
追記:質問や、ダンゴについてのご質問は、湯本にお願いします。
 
 栄冠は、誰の手に!

■見学者募集

  今年も見学可能です(^_^)v
  同じダンゴ・同じサシエ・同等のポイントという 極めて公平な条件設定で
  展開する紀州釣り頂上決戦を観戦しませんか?

  参加ご希望の方は、bakudan@alpha.ocn.ne.jpにメールください。
  ⇒件名に『MFG CUP K-1見学希望』と記載して下さいね。

  費用(渡船代のみ)1000円(飲み物食べ物は、持参ねがいます。)
  締め切り:2016/10/14までにお願いします。

CAPロゴ
大会案内TB:0

第26回MFG紀州釣り部親睦大会 兼 K-12016FINAL 予選 IN家島 大会結果

2016/09/13(火) 11:45:09

2016

20160911\集合

【第26回 紀州釣り部 親睦釣り大会】

 2016年9月11日 紀州釣り部では、家島諸島にて第26回紀州釣り部親睦釣り大会を開催しました。

 78名のエントリー!!
 

 また、『MFG CUP K-1 2016 FINAL』(決勝戦)の最終予選会も兼ねた大会。
 参加者の熱気を感じながら受付⇒ポイント抽選が進んでいきます。

 今回も有志の方のご協力を受け大会は、進行していきます。
 当日は釣りを楽しむには程遠い状況の中、運営サイドにご協力いただき誠にありがとうございました。 

 さて、釣況は、恒例となりました池田副部長主催の試釣会を2016/8/28に開催。
 各クラブおよび有志の方々 総勢 25名で今回使用するポイントを試釣しました。
 結果は、釣果のばらつきはあったものの本島・ボウゼとも釣果に恵まれ本番の好釣果を予感される内容でした。
 
 大会当日は、69名(内女性:3名)のご参加を頂き、事業部の箕原さんからの競技説明より乗船を開始、終日紀州釣りを楽しみました。
 
 釣果につきましては、本島の中波止以外は試釣会の内容通り順調に釣果が出ていると中間報告を受け安堵。

 結果は、42名に釣果(女性参加者 梶田祐子さん755g:24位)があり、会員様の腕前と家島の魚影の濃さに後押しをいただく形で、検量は、大いに盛り上がりました。
  
 参加者が多いということは良いことで、本来の目的である会員様同士の親睦も深まり、表彰式も非常に盛り上がり大盛況!!

 フィナーレは、恒例となった『MFG CUP K-1 2016 FINAL』予選通過者(11名)に招待状を配布し無事終了。

 今回も進鉱渡船さん、釣り具のブンブンさん、マルキユー㈱さんより豪華な協賛品を頂きました。

 この場を借りてお礼申し上げます。

 残すは、MFG CUP K-1!!
 
 関西 いや 全国を代表する20名の紀州釣り師が岸和田に集結!
 どんなドラマが待っているのか? 楽しみでなりません。


 ●成績は、次の通り。(敬称略)
  ルール:5匹総重量

   優  勝 清川 眞澄   3,875g
   準優勝 池田 佳正   3,280g 
   3位  中山 裕康   3,145g
   4位  小澤  章    3,085g
   5位  和田 貴勲   3,065g
   6位  清川 一孝   3,010g
   7位  徳山 将幸   2,760g
   8位  笠井  隆    2,700g
   9位  徳久 亮太   2,665g
  10位  小西 祥夫   2,600g
 
 ●MFG CUP K-1 2016FINAL進出者(敬称略)
    総合1位通過 :清川 眞澄
    Aブロック 1位:小澤 章  (本島/沖一文字)
    Aブロック 2位:清川 一孝 (本島/沖一文字)
    Aブロック 3位:笠井 隆  (本島/沖一文字)
    Bブロック通過:田中 英朗 (本島/中波止)
    Cブロック 1位:石川 英乙 (坊勢/北新地)
    Cブロック 2位:岸川 昌弘 (坊勢/北新地)
    Dブロック通過:池田 佳正 (坊勢/北浮桟橋)
    Eブロック通過:和田 貴勲 (坊勢/南浮桟橋)
    Fブロック 1位:中山 裕康 (坊勢/グランド前・護岸)
    Fブロック 2位:徳久 亮太 (坊勢/グランド前・護岸)

    ≪報告者:紀州釣り部 部長 湯本裕二≫ 

■TOP3
20160911_TOP3

20160911_top3siki

20160911_girl

20160911_shouhin

20160911_k-1

■MFG CUP K-1 2016 FINALIST
2016年の頂点は、誰だ!
20160911_k-1ALL

CAPロゴ



大会結果TB:0

第26回 MFG紀州釣り部親睦釣り大会 兼 MFG CUP K-1 2016FINAL予選会ご案内

2016/08/02(火) 10:41:21

2016

■第26回 MFG紀州釣り部親睦釣り大会 兼 MFG CUP K-1 2016FINAL予選会ご案内

日時  : 2016年09月11日(日) 受付までに集合
      (予備日2016年09月25日(日))

参加費 : 6,500円(大会当日受付時に徴収)

集合時間: 受付 午前2:30~3:15
    (抽選後、競技説明を致します。)
     乗船時間 午前4:00頃の予定
     納竿時間 午後3:00頃の予定
     ※乗船場にお集まりください。

○締め切り(〆):2016/08/28

■注意事項
 ・大会の実施・中止は、紀州釣り部、部長、渡船店責任者様の協議により
  判断いたします。
  中止の場合のみ、前日 PM5:00頃までにご連絡致します。
 ・安全対策は、必ず行ってください。(ライフジャケットおよび磯ブーツ)
 ・MFGロゴまたはMARUKYUロゴ入りキャップをご着用ください。
 ・女性の会員様へ
  ○トイレのあるポイントを使用いたします。
  ○同伴者の有無および同伴者希望は、申し込み時にご連絡ねがいます。
■競技ルール
 ・5匹総重量で行われます。
 ・個人賞 1位~3位 トロフィーの進呈
 ・『MFG CUP K-1 2016FINAL』の予選会となります。
  (実施:2016年10月23日(日)2016年11月6日(日))
◆進鉱渡船 http://shinko-tosen.com/
〒671-1145 兵庫県姫路市大津区平松273-7 TEL:0792-73-6226
◆MFG会費
  未納の会員様については、当日集金させていただきます。
  2016/09~2017/08会費支払を2016/08/10以降に実施された方は、
  支払い通知書をご持参願います。(大会までにご入金願います。)
◆大会ご案内のDM発送について
 経費削減により過去 1年度の間 会費未入金の会員様への発送は、いたしましせん。
 大会参加ご希望の方は、下記へお問合せねがいます。
◆問合せ 紀州釣り部 部長 湯本 裕二(090-3993-1091)

CAPロゴ
大会案内
ホーム全記事一覧次のページ >>

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

潮汐表

Copyright(C) 2006 MFG 紀州釣り部 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
