MFG(マルキユーファングループ)紀州釣り部 公式ブログです。

プロフィール

MFG紀州釣り部

Author:MFG紀州釣り部
MFG紀州釣り部の公式ブログです。


お問い合わせ先:mfg_kisyu@yahoo.co.jp
管理人:市田 浩一

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

第16回 紀州釣り部チャリティー大会結果

2011/10/12(水) 14:47:52

【第16回 紀州釣り部チャリティー大会】

  2011年10月9日 紀州釣り部では、和歌山 湯浅の磯にて第16回紀州釣り部チャリティー大会を開催しました。

  釣況は、前日 事務局の西川さんと私で水深のある場所で試釣をした結果からは、エサ取りはきついものの釣れる個体はダンゴを割るほどやる気満々で、本来の紀州釣り(エサ取りから差しエサを守る。)を楽しんでいただける内容でした。

  今回は、参加者53名(内女性2名)の参加を頂き盛大な大会となり、副部長の挨拶、事務局の西川さんからの競技説明の後、乗船を開始、秋晴れ中の紀州釣りを楽しみました。
 
  釣果につきましては、53名中 6名と非常に厳しい内容でした。
 自然が相手である釣りの悪い面が出た感じになり、閉会式でも言いましたが、自然の力(東日本大震災・台風12号)の前では人間はどうしようも出来ないことを改めて実感しました。

  せめて私たち釣り人は、自然を大切にする(海をきれいに)気持ちを今後も継続していきたいと強く感じる大会となりました。

   参加者が多いということは良いことで、本来の目的である会員様同士の親睦も深まり、表彰式、プレゼント争奪抽選など非常に盛り上がり大盛況にて大会を終了することができました。

  次回大会以降は、大会場所・開催時期の変更も視野に入れ、より会員様に満足ただける大会にすることを目標にSTAFF一同新たな気持ちで取り組んでまいります。
 
  今回も釣具のブンブンさん、なぎ丸さん、マルキュー㈱さん、永易さんから豪華な協賛品を頂きました。
 この紙面を借りてお礼申し上げます。

  最後に、チャリティー大会として募金箱を設置させていただき、多くの義援金をいただきましたこと、大会運営に関してご協力をいただいた会員様および関係者各位に厚くお礼申し上げます。

 ●成績は、次の通り。(敬称略)
  ルール:5匹総重量

   優 勝 増井純一  1,610g
   準優勝 阪倉盟充  1,080g 
    3位 北山勝     800g
    4位 東  孝     610g
    5位 市田浩一   440g
    6位 池田隆明   300g   
 
  ≪報告者:紀州釣り部 部長 湯本裕二≫   


表彰風景


 
入賞

なぎ丸賞

P1010533.jpg
 
2011100914590000_20111012144514.jpg
スポンサーサイト
大会結果TB:0CM:0
ホーム全記事一覧

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 MFG 紀州釣り部 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.